縁エキスパートの長距離砲。内海のビーチを制した元DJ。会社の個性を具現化する男!?

峰澤 堅也

欲しい物:家
マイホームを建ててもうすぐ2年経ちますが、飽きたのと、失敗を生かしてもう一度マイホームを建てたい・・・

いつもどんなお仕事をしていますか?

営業や面談対応、人財の管理、NIYUグループの人事的なこともやらせてもらっています。
ここでは語れないほどすごく色々なお仕事をさせてもらってるので気になる方は個別になんでも聞いてください!

縁エキスパートはどんな会社ですか?

一つの会社で様々な経験ができて、自分の個性を生かした仕事ができる面白い会社だと思います。
事業内容は一つではないですし、いつでも、明日にでもこの事業やってみようなんてフットワーク軽く挑戦できるところがワクワクしませんか(笑)。
あとは「人」を大事にする会社だと思います。
年齢関係なく色々な人が色々な所で活躍しているからこそ新たな人財を雇用できる。社員全員が社会貢献していると思います!

ずっとエースで4番だったとの事ですが、そのころモテましたか?
前職はDJという事ですが、その時の何か記録みたいなものはありますか?

野球は、中学まではエースでクリンナップでしたけど・・・質問がエグいです(笑)。
高校1年生の時にで西愛知県代表で甲子園行きましたよ!正式には3年生に連れってもらいました(笑)。
色々反抗期もかさなり2年になる前に退部して沢山遊ばさせて頂きました。
今自分があるのも野球をやめたあの時からだと思っているんです。
勉強というより遊びで得た経験が今役立ってる気がしています(笑)。
DJは、内海で毎年行われてる数万人規模の花火大会でDJさせてもらったり、有名アーティストさんと共演させてもらったり、あとは今の奥さんはDJで落としました(笑)。

今は全く違う仕事をしていますが、今の自分についてどう思いますか?

自分では全く違うとは思っていないんですよ。
あの時の人脈が今の仕事をしていて、つながることも多々ありますし、何より人脈の偉大さを教えてくれたのはチャラいと思われがちですけどDJなんです!
今の仕事も前職も結局最後は「人」なんです(笑)。
仕事の人脈を広げて、人望ある社会人を目指し、3児の父ちゃんは頑張ります(笑)。

タイトルとURLをコピーしました