このたび、長年にわたり当グループを力強く支えてくださっております、NIYUグループ 金村顧問 に対し、社長賞を贈呈させていただきました。

引き続きご指導ご鞭撻を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

本年度の安全大会・全社大会を、中日ホールにてに開催いたしました。

今年の誓いのことばは、

「見逃すな 慣れた作業に 危険の芽」です。

本大会は、安全の重要性を再確認し、全社一丸となって安全意識を高めるための大切な機会です。

当日は、特別講演として名古屋グランパスエイト 代表取締役社長 清水 克洋 様をお招きし、「世界で戦う町いちばんのクラブを目指して」というテーマでご講演いただきました。

今後もNIYUグループは、掲げた安全スローガンのもと、気を緩めることなく事故撲滅に全力で取り組んでまいります。

引き続き、皆様のご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

安全大会・全社大会の様子Instagramもチェック

https://www.instagram.com/reel/DK9OjboPEo7/?utm_source=ig_web_copy_link

2025年6月7日

名古屋市では環境デーとして6月第1土曜日を中心に、市内各地で環境についての講演会やイベント、クリーンキャンペーンなどを実施しています。

6月7日、名古屋市名東区で行われたクリーンアップキャンペーンなごや2025において、各部・各グループ会社等ご協力のもと、藤ヶ丘駅周辺の清掃活動を無事に終える事ができました。

NIYUグループがスポンサードしている名古屋オーシャンズのトピックスです。

6月1日(日)

ホーム開幕戦 vs ボアルース長野

パロマ瑞穂アリーナにて今季ホーム開幕戦を行い、昇格組のボアルース長野と対戦しました。

前半終了間際にアンドレシート選手が先制、後半には清水選手が追加点。終盤1点を返されるも、2-1で勝利しました。

試合前には大村愛知県知事、広沢名古屋市長による激励とPK始球式があり、知多市長や県議も来場されました。

NIYUグループは、愛知県をベースに活動するチームの活躍を応援し、これからもスポーツを通じた地域の振興・活性化に貢献して参ります。

2025年6月

NIYUグループでは、地域社会への感謝と貢献の想いを込めて、毎月一回、各拠点の周辺地域にて清掃活動を行っております。

こうした活動は、地域の方々とのふれあいや、社員同士のコミュニケーションを深める機会にもなっており、「地域とともに歩む企業」としての姿勢を大切にしています。

今後も継続的に地域とのつながりを育みながら、より良いまちづくりに貢献してまいります。